ますこのマルマル

2018.4から東京へ進出!人生はほぼジャニヲタ。田舎から都会にでちゃった系。

はじめまして

 

 

アラサー独身、なんちゃって都民のますこです。

今まで10年近くアメブロでサラッと書いてたけど、ログインできなくなったのを機にこちらに乗り換えちゃう。

 

時代によって日記ものって遷移してるよなぁ。

ミクシィ→ホームページ(自作)→アメブロはてな

けど、紙の日記もいいなってことで去年から5年日記もつけてる(10日に一回くらいw)

 

 

ますこの[自己紹介]

 

・ますこ

・28歳乙女座

・二重人格のAB型

・身長160センチ、ぽっちゃりキロ

・2018.4月から東京進出(不本意)

・NEWSの増田くん(2003年お茶の間スタート)

・海外旅行

・仕事はメーカー国内営業

(エリア北海道から名古屋、時々九州まで、ほんとに時々海外)

・食べるの飲むの大好き

 

こんな感じ。

東京は3年の約束で転勤してきた。

ほんとにその期間で帰れるかわからないけど、とりあえず3年間はほんとに貯金する機なく遊びまくる予定。ライブに飲み会にフェスに!!

 

そんな極楽独身貴族(notお金)のまったり日記となりますよーに。

 

ますこ