ますこのマルマル

2018.4から東京へ進出!人生はほぼジャニヲタ。田舎から都会にでちゃった系。

引きこもり2018.8.19

 

ますこの[引きこもり]

 

 

 

 

 

28歳独身お盆ラストを引きこもりで過ごしました。

 

朝もそこそこな時間に起きたが、玄関の扉を開けたことは一度もなく一日が終わって行った。

 

あ〜勿体ないとか。

あ〜あしたから仕事か。

あ〜課題やらなくちゃな。

あ〜おふろ入らなくちゃ。

 

とか色々と考えてみてもとくによい結果とならないので、どうしたものかと思ってる。

 

そして、やれてないことにドキドキしつつもやりたくないとか思ってる今。

とりあえずあした早めに起きてやろ〜とか考えてるけど、ほんとに起きるのか?どうなのかはさっぱりピーマン!

 

なんだかんだで考えてる風でただダラダラしてただけな今日だったけど、今週は忙しいから頑張っていこう。

 

 

 

引きこもりも、たまには必要なことよね

 

ますこ